AirID(アカウント)とは

「AirID」とは、Airレジ・Airウェイト・Airマーケット・Airリザーブなど様々なオンラインサービスで共通に使えるログインIDです。(AirIDの登録は無料です。利用料・年会費はありません。)

いずれかのサービスでAirIDを取得していれば、他の関連サービスもすぐにご利用いただけます。

※ご利用中のサービスによっては、追加情報の登録が必要となります。

2016/3/24(木)より、アカウント名(ログインID)を「AirID」に名称変更しました。
今までご利用いただいていたアカウント名は、そのままAirIDとしてご利用いただけます。

AirIDが利用できるサービス

Airレジ

Airペイ

モバイル決済 for Airレジ

Airウェイト

Airリザーブ

POICHI for Airレジ

おみせのでんき

Airマーケット

レストランボード

ACTIVITY BOARD

ペットサロンボード

ショプリエ

複数店舗管理を利用時のご注意事項

ログイン中の店舗以外で利用するサービスを申込むには、一度ログアウトを行ったうえで、申込みを希望している店舗でログインし直す必要があります。

AirIDが利用できる関連サービスを別の店舗に追加する場合
各サービスへのログイン時に、追加を希望する店舗を選択するだけですぐにご利用いただけます。
すでに他店舗で利用中の関連サービスの場合にも、再ログイン時に追加を希望する店舗を選択することで、各サービスをご利用いただけます。

Airマーケットからサービスを探して別の店舗に追加する場合
利用を希望する店舗を選択してログインしなおすことで、各掲載サービスの利用を開始することができます。

AirIDの登録方法

AirIDをご利用いただくには、AirIDの登録が必要です。
登録手順をご確認ください。

各関連サービスに関するサポート・お問い合わせ

各サービスに関するお問い合わせ窓口は、それぞれ異なります。
お問い合わせ内容に応じて、それぞれの『よくあるご質問・お問い合わせ』をご利用ください。