AirID・パスワードを忘れた(ログインできない)

AirIDやパスワードを忘れてログインできない場合、AirIDの再通知、またはパスワードの再設定を行ってください。

※AirIDの再通知/パスワードの再設定にはメールアドレスが必要です。

2016/3/24(木)より、アカウント名(ログインID)を「AirID」に名称変更しました。
今までご利用いただいていたアカウント名は、そのままAirIDとしてご利用いただけます。

AirIDを忘れた

下記の手順で、AirIDの再通知を行ってください。

  1. AirIDの再通知画面を開き、ご登録中のメールアドレスを入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知されるAirIDを確認する

パスワードを忘れた

下記の手順で、パスワードの再設定を行ってください。

  1. パスワード再設定画面を開き、AirIDを入力する
  2. ご登録中のメールアドレスに通知される認証キーを入力する
  3. 新しいパスワードを入力する

※2016/3/24(木)より、「秘密の質問」を廃止いたしました。

AirID・パスワードを入力してもエラーが表示される

「半角(全角)英数字」「大文字小文字」「前後にスペースが入っている」などの、入力間違いにご注意ください。

メールが届かない

AirIDの再通知またはパスワードの再設定のメールが届かない方は、メール受信に対して制限がかかっている可能性があります。
メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。

メールアドレスが分からない

2016/8/25(木)より、「ユーザー管理」機能および「複数店舗管理」機能を追加しました。
※「ユーザー管理」機能をご利用の場合、管理者は追加したユーザーのアカウント情報を参照することができます。

ご登録中のメールアドレスが分からない方は、各ご利用サービスのヘルプデスクにお問い合わせください。

下記のうち、いずれかの登録情報を確認させていただく場合がございます。
「氏名」「AirID」「メールアドレス」「店舗名」「店舗番号」「電話番号」
※ご不明の場合、お受けできないこともございます。ご了承ください。

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。