マイページとは

マイページでは、ログイン中のアカウント情報や店舗情報などの確認・変更が行えます。
複数のサービスの情報なども共通的に管理することができます。

※マイページ内のメニューは、権限やお申込みのサービスごとに表示が異なる場合があります。

2016/3/24(木)より、アカウント名(ログインID)を「AirID」に名称変更しました。
今までご利用いただいていたアカウント名は、そのままAirIDとしてご利用いただけます。

マイアカウント

アカウント情報の確認・変更が行えます。
氏名、メールアドレス、パスワードの変更、メールでのご連絡の設定変更が可能です。

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

複数店舗管理

管理者の方は、1つのAirIDに複数の店舗を追加することができます。
また、追加した店舗情報の確認・変更が行えます。

ユーザー管理

管理者の方は、1つの店舗に複数のAirIDを追加することができます。
また、追加したユーザー情報の確認・変更が行えます。

店舗基本情報

店舗情報の確認・変更が行えます。
店舗名、業種、電話番号、住所の設定変更が可能です。

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。 

店舗スタッフ設定

Airレジの「レジ担当者」や、レストランボードの「予約受付担当者」に表示されるスタッフ情報の確認・変更が行えます。

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

ご利用サービス管理

ご利用中のサービスや、AirIDと連携しているサービスが表示されます。
各サービスの諸設定変更・連携解除などが行えます。

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

ご利用明細

お申込みいただいている有料サービスのご利用明細が表示されます。
登録中の請求書送付先やご利用店舗・会社情報の確認、支払方法の変更が行えます。

※有料サービスのお申込みからご利用明細に反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。