メールアドレスの確認・変更方法 [マイアカウント]

ログイン中のアカウントに登録しているメールアドレスの確認・変更は、マイアカウント画面から行えます。

※メールアドレス変更時は、現在ご使用中の受信の出来るメールアドレスをご登録ください。

メールアドレスの確認手順

マイアカウント画面のメールアドレスをご確認ください。

メールアドレスの変更手順

メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定をお願いします。
認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順②からやり直しが必要です。

  1. マイアカウント画面内、メールアドレス項目にある「変更する」をタッチします。
  2. ご希望のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチします。


  3. 入力したメールアドレス宛てに、確認メールが送信されます。
  4. メール本文に記載されている認証キーを入力し、「変更する」ボタンをタッチすれば変更完了です。

※「有効期限が切れました」と表示された場合は、手順②からやり直しが必要です。