作成した店舗情報の確認・変更方法

管理者の方は、複数店舗管理画面からすべての店舗の基本情報を確認・変更することができます。

ログイン中の店舗の基本情報を確認・変更する場合

各ご利用中サービスの画面右上にある、AirID(アカウント名)>「店舗基本情報」から確認・変更が行えます。
※管理者以外の場合は、店舗基本情報の確認のみが行えます。変更が必要な場合には、管理者にご依頼ください。

店舗情報の確認手順

各ご利用中サービスの画面右上にある、AirID(アカウント名)>「複数店舗管理」をクリックして、画面を表示してください。
※Airペイをご利用の場合、複数店舗管理画面の表示手順が異なります。詳しくは、Airペイ FAQをご覧ください。
※マイページからも複数店舗管理画面を表示することができます。

  1. 複数店舗管理画面を開くと、店舗の一覧が表示されます。
    各店舗の詳しい店舗基本情報を確認する場合、「詳細」をクリックしてください。
  2. 各店舗の店舗基本情報画面が開きます。

店舗情報の変更方法

登録いただいた情報は、本人確認時に使用する場合がございます。情報は正確に入力してください。

  1. 店舗基本情報画面の各項目を変更してください。
  2. 変更する情報を入力後、「保存する」ボタンをクリックすれば変更完了です。