メッセージ配信を利用するには

この機能は、業務サポートパック申込事業者が対象です

 

メッセージ配信ページへの入り方

レストランボードのサイドメニューを開き「メッセージ配信」をタッチしてください。
詳しいメッセージの作成方法については、 メッセージ作成について をご確認ください。

CORE-99559.png

ご利用開始にあたっての条件

メッセージ配信を利用するには、業務サポートパックへのお申込みが必要です。

お申込みされていない場合や、管理者以外のアカウントでログインしている場合は
サイドメニューに「メッセージ配信」は表示されません。

ご利用を開始したい場合は、担当営業もしくはご相談窓口へお問い合わせください。

推奨環境/推奨端末

メッセージ配信をお使いいただくうえでの推奨環境は下記をご覧ください。

免責事項

※配信許諾のないお客様にメッセージ配信をおこなった場合や
 店舗基本情報を正しく登録せずに誤った情報で署名が作られている場合、
 特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(平成十四年四月十七日法律第二十六号)に抵触するおそれがあります。
 詳しくは総務省のホームページをご覧ください。

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(総務省ホームページ)

・店名変更時は特電メール法の観点で配信許諾の再確認が必要となります。
・事業継承されていない法人変更時は個人情報保護法の観点により、配信許諾は引き継げません。

詳しくはお問い合わせ窓口までお問い合わせください。

※ご利用状況等に応じて、配信制限を実施させて頂くことがございます。