システムメンテナンス実施のお知らせ(2017年11月14日)

メンテナンス完了のお知らせ

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2017年11月2日(木) 広報

いつもAirレジ、レストランボードをご利用いただきありがとうございます。

2017年11月14日(火)午前0:00頃 ~ 6:00頃の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

サービスのご利用に影響があるもの

メンテナンス中、下記の機能は利用できませんのでご了承ください。

「顧客情報の更新および削除」機能

なお、他Airレジの機能は通常どおりご利用いただけます。

メンテナンス中、下記の機能は利用できませんのでご了承ください。

登録済み顧客情報の「メールアドレス」「外部サービス経由メールアドレス」の配信可否設定
登録済み顧客情報の削除 ※顧客の新規登録は設定可能です。

なお、他Airレジの機能は通常どおりご利用いただけます。

ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。