【テスト提供中】商品の登録から店舗に配信するまでの基本的な流れ

こちらの機能はテスト提供中のため、ご利用いただけません。

すべての店舗で取り扱う商品の設定から、商品の情報を各店舗へ一括で配信するまでの基本的な流れを3ステップでカンタンに説明します。

店舗に配信するまでの基本的な流れ

1. 商品の情報を設定
商品の情報を設定イメージ
2. 商品の情報を各店舗に配信
商品の情報を各店舗に配信イメージ
3. 各店舗に反映
各店舗に反映イメージ

STEP1.商品の情報を設定する

すべての店舗で取り扱う商品の登録・編集をします。

  • 商品カテゴリを事前に登録すると、商品の登録をする際に商品カテゴリを選択でき、スムーズに設定できます。
商品の情報を設定イメージ

商品の設定方法 商品カテゴリの設定方法 商品カテゴリ・商品・コースの並び替え方法

STEP2.商品の情報を各店舗に配信する

商品の情報を各店舗へ配信します。
季節や店舗などで取り扱う商品や、価格が異なる場合でも、季節やエリアごとに配信設定をすることで、適切な商品情報を各店舗に配信できます。

商品の情報を各店舗に配信イメージ

配信設定の登録方法 配信設定の編集と配信方法

STEP3.各店舗に商品の情報が反映される

各店舗に商品情報が反映され、店舗グループ管理メニューから登録・編集した商品を、AirレジやAirレジ ハンディの注文入力画面で選択できるようになります。

  • コースを登録すると、レストランボードの予約情報を登録する画面でコースを選択できるようになります。
各店舗に反映イメージ

Airレジ・Airレジ ハンディ・レストランボードに商品の情報を反映

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事