マイアカウントとは

マイアカウントとは、AirID(アカウント)の登録情報です。「マイアカウント」画面でアカウント情報の確認・変更ができます。

マイアカウント情報の確認

「マイアカウント」画面では、AirID(アカウント名)、管理者権限の確認、および氏名、メールアドレス、パスワード、メールでのご連絡の設定内容の確認、変更ができます。

メールアドレスの確認・変更方法 パスワードの変更方法

マイアカウント

マイアカウント画面にメッセージが表示されている場合

マイアカウント画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。

マイアカウント メッセージ ご登録いただいているメールアドレスの確認が取れていません。サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記リンクからメールアドレスの確認を行ってください。メールアドレス確認のため認証キーを送信する

登録メールアドレスでメールの受信を確認する

各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

Airレジ FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更方法
Airペイ FAQ AirID登録情報の確認・変更について
Airウェイト FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更方法
Airリザーブ FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更
POICHI for Airレジ FAQ AirIDの登録情報を変更したい
レストランボード FAQ マイアカウント画面について
ペットサロンボード FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事