システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年1月18日)

下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2021年1月4日(月)広報

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
2021年1月18日(月) 午後8:00頃~1月19日(火) 午前4:00頃の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

停止する機能
  • 「ご契約内容」画面

    お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。

  • 「支払方法変更」画面

    お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。

システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

停止する機能
  • 「ご契約内容」画面

    お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。

  • 「支払方法変更」画面

    お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。

システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

停止する機能
  • 「ご契約内容」画面

    お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。

  • 「支払方法変更」画面

    お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。

システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

停止する機能
  • 「ご契約内容」画面

    お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。

  • 「支払方法変更」画面

    お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。

システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。

停止する機能
  • 「ご契約内容」画面

    お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。

  • 「支払方法変更」画面

    お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。

ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事