2021年1月18日 システムメンテナンス実施のお知らせ(2021年1月4日)
※2021年1月4日(月)広報
いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
2021年1月18日(月) 午後8:00頃~1月19日(火) 午前4:00頃の間で、システムメンテナンスを実施いたします。
- メンテナンス対象サービス
Airレジ ハンディ
システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。
- 停止する機能
-
- 「ご契約内容」画面
お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
- 「支払方法変更」画面
お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。
- 「ご契約内容」画面
Airウェイト
システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。
- 停止する機能
-
- 「ご契約内容」画面
お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
- 「支払方法変更」画面
お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。
- 「ご契約内容」画面
Airシフト
システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。
- 停止する機能
-
- 「ご契約内容」画面
お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
- 「支払方法変更」画面
お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。
- 「ご契約内容」画面
おみせのでんき Produced by Airレジ
システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。
- 停止する機能
-
- 「ご契約内容」画面
お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
- 「支払方法変更」画面
お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。
- 「ご契約内容」画面
レストランボード
システムメンテナンス中、下記の「停止する機能」以外のサービスは通常通りご利用いただけます。
- 停止する機能
-
- 「ご契約内容」画面
お申込みいただいている有料サービスの請求書送付先、ご利用店舗/会社などの情報が確認できる画面です。
- 「支払方法変更」画面
お申込みいただいている有料サービスの支払方法を変更できる画面です。
- 「ご契約内容」画面
ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。