メンテナンス完了のお知らせ
いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。
※2017年6月27日(火) 広報
いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
2017年7月11日(火) 午前0:00~午前10:00の間で、システムメンテナンスを実施いたします。
連携先のサービス(アプリ)のご利用に影響があるもの
- Airペイ
- モバイル決済 for Airレジ
- POICHI for Airレジ
Webサイトのご利用に影響があるもの
※アプリのサービスをご利用の場合は、メンテナンス実施前にログインをしてください。
- Airリザーブ
- Airウェイト
- Airマーケット
- おみせのでんき Produced by Airレジ
- ペットサロンボード
ご注意ください
- 下記サービスの一部機能をご利用いただく場合、メンテナンス前にログインをしていただく必要がございます。
- メンテナンス後はログインが必要になる場合があります。
Airレジ
メンテナンス期間中は、オフラインでの会計をご利用いただくことができます。
- システムメンテナンス中はWebサイトからのログインができなくなります。メンテナンス実施前にログインしてください。
また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。
- オンライン機能(ログイン、売上管理、各種設定など)
- バックオフィス機能
決済サービス※1を複数またはいずれかをご利用のお客様
・メンテナンス期間中、Airレジアプリと連携可能な決済サービスをご利用の場合、決済は完了しますが、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。
・メンテナンス終了後は、未送信データの送信をおこなってください。
※1 該当サービス:[Airペイ]・[モバイル決済 for Airレジ]・[POICHI for Airレジ]・[Square]
レストランボード
メンテナンス期間中は、オフラインでのスケジュール確認のみ、iPad版アプリでご利用いただくことができます。
- PCブラウザ版、iPhone版は、メンテナンス中にはご利用いただけなくなります。
- iPadアプリ版は、メンテナンス期間前にログインをしていただくことで、メンテナンス期間中もオフラインでスケジュール確認が可能となります。予約登録・変更などはご利用いただけません。
また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。
- ログイン
- 直接来店以外の予約
- すべての設定 など
Airペイ
Airペイアプリ/Airペイメントアプリはご利用いただくことができます。
また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。
-
・Airペイホームページへのアクセス
※上記の時間帯はAirペイWebサイトがご利用できなくなるため、新規お申し込みができません。
※Airペイアプリ、Airペイメントアプリ、Airペイ管理画面は通常通りご利用できます。
※メンテナンス時間中はAirペイWebサイトへアクセスすることができないため、Airペイ管理画面へは下記リンク先からログインしてご利用ください。
-
・Airレジと連携したご利用について
Airレジ連携をご利用の方は、Airレジはオフラインとなるため、メンテナンス時間前にAirレジへのログインをおこない、メンテナンス中はログアウトしないよう、お願いいたします。
※メンテナンス時間中もAirペイアプリ/Airペイメントアプリへのログインはできます。
Airレジにログイン中の場合は、メンテナンス期間中でも通常の操作で決済完了いたしますが、Airレジアプリ内に未送信データが残ります。メンテナンス終了後は、未送信データの送信をおこなってください。
Airリザーブ
Airリザーブの管理画面、ならびにネット予約画面はご利用頂けます
また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。
-
・Airリザーブ公式サイトからのログイン
メンテナンス中も Airリザーブの管理画面、ならびにネット予約画面はご利用頂けますが、Airリザーブ公式サイトにつきましてはご覧頂けません。
メンテナンス期間中にログインを頂く場合画面は、事前に管理画面のログインURLを[お気に入り]に追加するか、URLをメモしてご利用ください。
ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。