システムメンテナンス実施のお知らせ(2017年9月28日)

メンテナンス完了のお知らせ

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2017年9月6日(水) 広報

いつもAirリザーブをご利用いただきありがとうございます。

2017年9月28日(木)0:00頃 ~ 7:00頃の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

上記の間、Airリザーブの管理画面およびネット予約受付などすべてのサービスが一時停止いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

サービスのご利用に影響があるもの

本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。
ご了承ください。

停止サービス
  • ネット予約機能
  • 予約管理機能(管理画面での予約の参照、登録、変更、キャンセルなど)
  • メニューやリソース、掲載情報などの設定機能
  • 顧客管理機能(顧客の検索、登録、変更、削除など)
  • 店舗管理機能(店舗情報の参照、変更など)
  • メール配信機能(予約通知メール、予約変更メールなど)

ご注意ください

  • メンテナンス期間中に管理画面より予約情報を参照する必要がある場合は、Airリザーブより店舗様へ自動配信させていただいている「予約通知メール」をご確認いただくか、事前に予約情報をメモするなどのご対応をお願いいたします。

ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。