システムメンテナンス実施のお知らせ(2017年10月3日)

メンテナンス完了のお知らせ

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2017年9月29日(金) 広報

いつもAirレジ、レストランボードをご利用いただきありがとうございます。

2017年10月3日(火)午前2:00頃 ~ 8:00頃の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

※メンテナンス時間は前後する可能性がございます。

サービスのご利用に影響があるもの

メンテナンス中、下記の機能は利用できませんのでご了承ください。

「顧客統合」機能 (Airレジ バックオフィス)

なお、他Airレジの機能は通常どおりご利用いただけます。

メンテナンス中、下記の機能は利用できませんのでご了承ください。

レストランボード

ログイン、直接来店以外の予約、すべての設定、オプション機能(業務サポートパック:メッセージ配信機能、ホームページ作成機能、ネット広告配信機能)

※iPadアプリ版は、メンテナンス期間前にログインしていただくことで、メンテナンス期間中もオフラインでスケジュール確認が可能です。予約登録・変更などはご利用いただけません。

メッセージ配信機能

メッセージ配信画面にアクセスできなくなります。

※メッセージ配信以外のレストランボードの機能は通常通りご利用いただけます。

ご利用の皆様には面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。