支払方法の確認・変更方法

有料サービスの支払方法は、「銀行振込」または「クレジットカード支払い」から選択できます。

  • ご利用明細画面に表示されているサービスが対象となります。
  • 支払方法の変更は「1日1回のみ」可能です。(原則として翌月の請求分から反映されます。)
  • 販売店経由でお申込みの場合、支払方法の変更については販売店担当者へお問い合わせください。

支払方法変更画面の表示方法

  1. 各Airサービスの画面上部にある「店舗名」をクリックすると、メニューが表示されます。
    メニューの中から、「ご利用明細・契約情報」のリンクをクリックします。

    Airウェイト ご利用明細・契約情報
  2. ご利用明細下部の「ご契約中の商品」にて、確認したいサービスの右側の「詳細」リンクをクリックします。

    Airウェイト ご利用明細 ご契約中の商品
  3. 「ご契約内容」画面で、支払方法の確認ができます。
    支払方法を変更する場合は、支払方法の確認・変更方法をご確認ください。

    Airウェイト ご利用明細 ご契約中の商品
  • ご利用明細・契約情報
  • ご利用明細一覧
  • 複数の請求書送付先をご登録の場合などは、ご利用明細の一覧画面が表示されます。閲覧するご利用明細を選択してください。

支払方法の確認・変更方法

クレジットカードの有効期限が切れている場合は、「有効期限が切れています」とのメッセージが表示されます。
新しいクレジットカード情報を入力いただくか、支払方法を銀行振込に変更してください。

  1. 支払方法変更画面の表示方法の手順で、「ご契約内容」画面を開きます。

  2. 「設定中の支払方法」欄の、「変更する」リンクをクリックします。

    Airウェイト ご契約内容画面 変更する
  3. 「支払方法変更」画面で、現在の支払方法詳細を確認します。

    • 「クレジットカード支払」を選択している場合は、カード情報の一部が表示されます。

    ご希望の支払方法を、「銀行振込」もしくは「クレジットカード支払」から選択します。
    以降の手順は、選択した支払方法の場合をご確認ください。

    • ご登録中のクレジットカード情報を変更したい場合には、「クレジットカード支払」を選択ししたまま、新しいカード情報を入力します。
    Airウェイト 支払い方法変更画面
  4. 選択した支払方法に変更します。

    • 銀行振込の場合

      支払方法で「銀行振込」を選択し、請求書送付先の情報を確認して、「確定する」ボタンをクリックします。
      完了画面が表示されたら変更が完了します。

      • 変更の際は、画面上の注意文言をよくご確認ください。
      • エラーが表示された場合はエラー内容をご確認ください。
      Airウェイト 支払い方法変更画面 銀行振込
    • クレジットカード支払の場合

      支払方法で「クレジットカード支払」を選択し、ご希望のクレジットカードのカード番号、有効期限、セキュリティコードを入力します。
      入力内容、クレジットカード支払規約を確認し、「上記に同意して確定する」ボタンをクリックします。
      完了画面が表示されたら変更が完了します。

      • 変更の際は、画面上の注意文言やクレジットカード支払規約をよくご確認ください。
      • エラーが表示された場合はエラー内容をご確認ください。
      Airウェイト 支払い方法変更画面 クレジットカード支払い

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事