システムメンテナンス実施のお知らせ(2016年10月27日)

メンテナンス完了のお知らせ

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2016年10月20日(木) 広報

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。

2016年10月27日(木) 午前2:00~午前7:00の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

 

 

ご注意ください

  • 下記サービスの一部機能をご利用いただく場合、メンテナンス前にログインをしていただく必要がございます。
  • メンテナンス後はログインが必要になる場合があります。


事前にAirID(アカウント名)、パスワードのご確認をお願いいたします。

 


メンテナンス期間中は、オフラインでの会計をご利用いただくことができます。

また、下記の機能はご利用できませんので、ご了承ください。

  • Airペイメントと連携したクレジットカードでの会計
  • Squareと連携したクレジットカードでの会計
  • オンライン機能(ログイン、売上管理、各種設定など)
  • バックオフィス機能

 


本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。 ご了承ください。

 

 


メンテナンス期間中は、オフラインでご利用いただくことができます。

また、下記の機能はご利用できませんので、ご了承ください。

  • 予約機能
  • 各種設定

メンテナンス期間中、オンラインでご利用されると操作中に通信エラーが発生します。

「閉じる」ボタンを押してもページ遷移しない場合、アプリの強制終了(iPhone/iPadのホームボタンを2回押し、
レストランボードの画面を上にスライドして消去)と実施してください。

 


本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。

 

 


ご利用の皆様にはご面倒をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。