システムメンテナンス実施のお知らせ(2018年2月13日)

メンテナンス完了のお知らせ

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。
下記のシステムメンテナンスは完了しました。

※2018年1月29日(月) 広報

いつもAirIDをご利用いただきありがとうございます。

2018年2月13日(火) 午前1:00~午前9:00の間で、システムメンテナンスを実施いたします。

連携先のサービス(アプリ)のご利用に影響があるもの

Webサイトのご利用に影響があるもの

※アプリのサービスをご利用の場合は、メンテナンス実施前にログインをしてください。

ご注意ください

  • 下記サービスの一部機能をご利用いただく場合、メンテナンス前にログインをしていただく必要がございます。
  • メンテナンス後はログインが必要になる場合があります。

メンテナンス期間中は、オフラインでご利用いただくことができます。

  • システムメンテナンス実施前にログインしてください。
  • ※最終ログインから5日経過されている場合、自動でログアウトされます。
  • ※メンテナス中のログインはできません。

また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。

  • オンライン機能(ログイン、売上管理、各種設定など)
  • バックオフィス機能
決済サービス※1を複数またはいずれかをご利用のお客様

・メンテナンス期間中、Airレジアプリと連携可能な決済サービスをご利用の場合、決済は完了しますが、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。

・メンテナンス終了後は、未送信データの送信をおこなってください。

未送信データの送信方法

※1 該当サービス:[Airペイ]・[モバイル決済 for Airレジ]・[POICHI for Airレジ]・[Square]

Airペイアプリでの決済はご利用いただくことができます。

  • システムメンテナンス実施前にログインしてください。
  • ※最終ログインから5日経過されている場合、自動でログアウトされます。
  • ※メンテナス中のログインはできません。

また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。

  • Airペイの履歴確認

    ※決済の取り消しもご利用できません。

  • レシートのメール送信機能
  • 売上集計の確認
  • Airペイ管理画面の全機能

    ※管理画面へのログインができません。

  • AirペイWebサイトの閲覧

    ※新規のお申し込みなどはできません。

Airレジと連携してご利用される場合のご注意

・Airレジ連携をご利用の方は、Airレジはオフラインとなるため、メンテナンス時間前にAirレジへのログインをおこない、メンテナンス中はログアウトしないよう、お願いいたします。

※メンテナンス時間中もAirペイアプリ/Airペイメントアプリへのログインはできます。

・Airレジにログイン中の場合は、メンテナンス期間中でも通常の操作で決済完了いたしますが、Airレジアプリ内に「未送信データ」が残ります。メンテナンス終了後、「未送信データ」の送信をおこなってください。

未送信データの送信方法

メンテナンス期間中は、決済、履歴確認、返金はご利用頂けます。

  • システムメンテナンス実施前にログインしてください。
  • システムメンテナンス中にアクセストークンの有効期限が切れた場合は、ご利用いただけません。
本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。
本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。

メンテナンス期間中に管理画面より予約情報を参照する必要がある場合は、Airリザーブより店舗様へ自動配信させていただいている「予約通知メール」をご確認いただくか、事前に予約情報をメモするなどのご対応をお願いいたします。

メンテナンス期間中は、ポイント付与行使、履歴確認・削除はご利用頂けます。

  • システムメンテナンス前日17時以降に再ログインし、アクセストークンの最新化をおこなってください。
  • システムメンテナンス中にアクセストークンの有効期限が切れた場合は、ご利用いただけません。

メンテナンス期間中は、電気の供給はご利用いただくことができます。

また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。

  • おみせのでんきWebサイトへのアクセス(新規お申し込み、マイページの参照)
  • 電気料金確認などの管理画面へのログイン

※メンテナンス終了後にご確認ください。

本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。

※メンテナンス後は再度ログインしてください。

メンテナンス期間中は、iPadアプリ版はご利用いただくことができます。

  • システムメンテナンス実施前にログインしてください。
  • メンテナンス実施前にログインをしていただくことで、メンテナンス期間中もオフラインでのスケジュール確認が可能となります。
  • ※予約登録・変更などはご利用いただけません。

また、下記の機能は利用できませんので、ご了承ください。

  • ログイン
  • 直接来店以外の予約
  • すべての設定
  • メッセージ配信
  • ホームページ作成
  • ネット広告配信など

※メッセージ配信、ホームページ作成、ネット広告配信機能は業務サポートパックを購入いただいているお客様がご利用いただけます。

本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。
本サービスはシステムメンテナンス期間中、すべてのサービスを一時停止いたします。ご了承ください。

メンテナンス期間中に管理画面より予約情報を参照する必要がある場合は、ペットサロンボードより店舗様へ自動配信させていただいている「予約通知メール」をご確認いただくか、事前に予約情報をメモするなどのご対応をお願いいたします。