エラー画面が表示され、操作ができない場合の強制終了の方法
Airサービスのアプリをご利用中に、エラー画面が表示され何も操作ができない場合があります。 下記の解消方法をお試しいただき、事象が解消されるかご確認ください。
また、動作端末以外の機種をご利用の場合、解消しないことがあります。 あらかじめご了承ください。
解消方法
アプリを強制終了して開き直す
-
iPadまたはiPhoneのホームボタンを短く2回押すと、アプリ切り替え画面が表示されます。対象のアプリ(操作ができなくなったアプリ)をタッチしたまま上にスライドし、アプリを強制終了します。
-
iPadまたはiPhoneのホーム画面に戻り、アプリのアイコンをタッチして、再度開き直してください。
- 画面はAirレジ アプリの例