エラー画面が表示され、操作ができない場合の強制終了の方法

Airサービスのアプリをご利用中に、エラー画面が表示され何も操作ができない場合があります。 下記の解消方法をお試しいただき、事象が解消されるかご確認ください。
また、動作端末以外の機種をご利用の場合、解消しないことがあります。 あらかじめご了承ください。

解消方法

アプリを強制終了して開き直す

  1. iPadまたはiPhoneのホームボタンを短く2回押すと、アプリ切り替え画面が表示されます。対象のアプリ(操作ができなくなったアプリ)をタッチしたまま上にスライドし、アプリを強制終了します。

    iPhone/iPad ホーム画面 Airレジアプリ強制終了
  2. iPadまたはiPhoneのホーム画面に戻り、アプリのアイコンをタッチして、再度開き直してください。

    iPhone/iPad ホーム画面
    • 画面はAirレジ アプリの例

iPhone、iPad、iPod touch で App を強制終了する方法

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事