【不具合のご報告】解約申請した月が異なる解約月で表示される事象について(2024年12月24日)

2024年9月5日(木)〜現在まで、下記の事象が発生しております。

発生している日時

2024年9月5日(木)〜現在。

対象のお客様

月末に有料サービスの解約処理を行ったお客様、または行うお客様。

発生している事象

月末に解約申請を行った場合、下記の画面において、ご自身で解約申請した翌月末が解約月として表示される可能性があります。

「ご契約商品の確認・解約」画面
AirID ご契約商品の確認・解約
「解約申請を取消しする店舗を選択」画面
AirID 解約申請を取消しする店舗を選択

お客様へのお願い

解約申請時にお送りしているメールでは、正しい解約申請の内容となっておりますので、大変お手数ですが解約月をご確認される際には、メールからご確認をお願いいたします。
解約月はメール記載内容にある月で解約されます。

本件につきましては、現在原因調査を進めておりますが、不具合解消まではFAQページにてお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。

ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。今後ともAirIDをご愛顧いただきますようお願いいたします。

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