マイアカウントとは

マイアカウントとは、AirID(アカウント)の登録情報です。「マイアカウント」画面でアカウント情報の確認・変更ができます。

マイアカウント情報の確認

「マイアカウント」画面では、AirID(アカウント名)、管理者権限の確認、および氏名、メールアドレス、パスワード、メールでのご連絡の設定内容の確認、変更ができます。

メールアドレスの確認・変更方法 パスワードの変更方法

マイアカウント

マイアカウント画面にメッセージが表示されている場合

マイアカウント画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。

マイアカウント メッセージ ご登録いただいているメールアドレスの確認が取れていません。サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記リンクからメールアドレスの確認を行ってください。メールアドレス確認のため認証キーを送信する

登録メールアドレスでメールの受信を確認する

各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法

詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

Airレジ FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更方法
Airペイ FAQ AirID登録情報の確認・変更について
Airウェイト FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更方法
Airリザーブ FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更
POICHI for Airレジ FAQ AirIDの登録情報を変更したい
Airマーケット FAQ アカウント情報の確認・変更方法
レストランボード FAQ マイアカウント画面について
ペットサロンボード FAQ AirID(アカウント)情報の確認・変更

この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
この記事は役にたちましたか?

関連する記事