マイアカウントとは

マイアカウントとは、AirIDの登録情報です。「マイアカウント」画面でアカウント情報の確認・変更ができます。

目次

    マイアカウント情報の確認

    「マイアカウント」画面では、AirID、管理者権限の確認、および氏名、メールアドレス、パスワード、メールでのご連絡の設定内容の確認、変更ができます。

    メールアドレスの確認・変更方法 パスワードの変更方法

    マイアカウント

    マイアカウント画面にメッセージが表示されている場合

    マイアカウント画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。

    マイアカウント メッセージ ご登録いただいているメールアドレスの確認が取れていません。サービスからのお知らせを確実にお受け取りいただくため、下記リンクからメールアドレスの確認を行ってください。メールアドレス確認のため認証キーを送信する

    登録メールアドレスでメールの受信を確認する

    各サービスごとのマイアカウント情報の確認方法

    詳しくは、各サービスのFAQページをご覧ください。

    Airレジ FAQ AirID情報の確認・変更方法
    Airペイ FAQ AirID登録情報の確認・変更について
    Airペイ ポイント AirIDの登録情報を変更したい
    Airウェイト FAQ AirID情報の確認・変更方法
    Airリザーブ FAQ AirID情報の確認・変更
    レストランボード FAQ マイアカウント画面について
    ペットサロンボード FAQ AirID情報の確認・変更

    この記事の改善のために、ご意見をお聞かせください。
    この記事は役にたちましたか?

    関連する記事