メールアドレスの確認・変更方法 [マイアカウント]
マイアカウント画面から、ログイン中のアカウントに登録しているメールアドレスの確認・変更ができます。
メールアドレスの確認方法
マイアカウント画面の、「メールアドレス」欄から確認できます。

- マイアカウント画面にメッセージが表示されている場合
-
マイアカウント画面に、下記メッセージが表示されている場合は、登録メールアドレスでメールの受信を確認するために、「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」リンクをタッチしてください。
メールアドレスの変更方法
メールアドレスを変更する場合は、下記の手順で変更します。
- メールアドレス変更には、現在ご使用中の受信の出来るメールアドレスをご登録ください。
- メール受信制限機能をご利用のお客様は、「@airregi.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
- 認証キーは送信から30分以内のみお使いいただけます。30分を過ぎてしまうと、手順②からやり直しが必要です。
-
マイアカウント画面で、「メールアドレス」欄の「変更する」をタッチします。
-
ご希望のメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンをタッチします。
-
入力したメールアドレス宛てに、確認メールが送信されます。
メール本文に記載されている認証キーを入力し、「変更する」ボタンをタッチします。- 「有効期限が切れました」と表示された場合は、手順②からやり直します。
-
自動的にマイアカウント画面に戻ります。
メールアドレスが変更されたことを確認し、「保存する」ボタンをタッチすると、メールアドレスの変更が完了します。