AirID情報の確認・変更方法 [マイアカウント]
「マイアカウント」画面から、登録したAirID情報の確認・変更ができます。
目次
- 「マイアカウント」画面にメッセージが表示されている場合
-
「マイアカウント」画面に下記のメッセージが表示されている場合は、メールアドレスの確認が完了していません。
「メールアドレス確認のため認証キーを送信する」をタッチして、登録したメールアドレスでのメール受信を確認してください。
マイアカウント画面の見かた
-
- AirID(アカウント名)
-
登録したAirIDが表示されます。
- 一度登録したAirIDは変更できません。
- 氏名
-
AirID新規登録時に入力された氏名が表示されます。
- 氏名は変更可能です。
- メールアドレス
-
登録されたメールアドレスの確認・変更ができます。
メールアドレスの変更方法については、下記のページをご確認ください。 - パスワード
-
登録されたパスワードの変更ができます。
パスワードの変更方法については、下記のページをご確認ください。- セキュリティ保護のためパスワードは表示されません。
- 管理者権限
-
登録したAirIDの権限を確認できます。
権限の種類は、「管理者」と「一般ユーザー(管理者権限なし)」の2種類があります。 - AirIDでログイン
-
連携中の提携サービスの確認および連携の解除ができます。
解除方法は、下記のページをご確認ください。- 連携中の提携サービスがない場合は、「AirIDでログイン」の項目は表示されません。
- ご利用店舗
-
登録したAirIDで利用できる店舗を確認できます。利用できる店舗は、権限により異なります。
-
- 「管理者」の場合
-
「すべての店舗」と表示され、AirIDに紐付くすべての店舗にログインできます。
-
- 「一般ユーザー」の場合
-
「管理者」によって許可された店舗のみが表示され、表示された店舗のみにログインできます。
- 店舗を利用するユーザーの設定方法については、下記のページをご確認ください。
-
- メールでのご連絡
-
登録したAirIDでご利用中のサービスが表示され、チェックを入れたサービスからの、キャンペーンなどのメールが受け取れます。
- チェックの有無に関わらず、障害情報などの重要なメールは配信されます。ご了承ください。
「マイアカウント」画面の開きかた
「マイアカウント」画面の開きかたは、ご利用中のサービスにより異なります。詳しくは各サービスのFAQページをご確認ください。
Airレジ FAQ | AirID情報の確認・変更方法 |
---|---|
Airペイ FAQ | AirID登録情報の確認・変更 |
Airペイ ポイント FAQ | AirIDの登録情報を変更したい |
Airウェイト FAQ | AirID情報の確認・変更方法 |
Airリザーブ FAQ | AirID情報の確認・変更 |
レストランボード FAQ | マイアカウント画面について |
ペットサロンボード FAQ | AirID情報の確認・変更 |
Airワーク 採用管理 | AirIDの情報を確認・変更したい |
- Airレジ FAQ
- Airペイ FAQ
- Airペイ ポイント FAQ
- Airウェイト FAQ
- Airリザーブ FAQ
- レストランボード FAQ
- ペットサロンボード FAQ
- Airワーク 採用管理